河合浩平 学生委員会委員長
河合浩平 大阪大学
みなさんが終始安心して学ぶことのできる環境を用意できるよう、全スタッフと協力してツアーをご用意いたします。
藤本梓 学生委員会副委員長
藤本梓 大阪府立大学
委員長と、日本各地の学生委員と、一緒に「学べる」ツアーを作っていきます。



スタッフ紹介


3_abe 安部かりん 北九州市立大学
より多くの学生にこのツアーを通して、視野や将来を広げる経験をしてもらえるよう、頑張ります☺よろしくお願いします!
4_inoue 井ノ上世尋 大阪教育大学
参加者の方がこのツアーを通してたくさんの学びと素晴らしい思い出を得られるよう、スタッフとして一生懸命がんばります。
5_iwano 岩野未幸 北九州市立大学
私がそうであったように、このツアーに参加することで、より多くの方にカンボジアの魅力を感じていただけるように頑張ります。
6_ootsuka 大塚圭 鹿児島大学
物事をちょっとだけ違った角度から見ると全然違った景色が見える、そんなことに気がつき、それを楽しめるツアーを作っていきます。
7_oka 岡ひとみ 西九州大学
たくさんの分野を通して皆さんにカンボジアの良さが伝わるツアーを多くの人にお届けしたいと思います!
8_ogawa 小川紘哉 摂南大学
「自分の価値観や考え方を変えたい!」と真剣に考えている人たちの為に精一杯取り組み、いいツアーを作っていきたいと思います。
9_onosawa 小野澤夢樹乃 北海道教育大学
私と同じ経験を他の学生にも味わってもらえるよう頑張ります。
10_kouduki 香月麻里奈 長崎大学
全国の仲間と協力しながら沢山の人たちに最高に学びがあるツアーを提供します。
11_katou 加藤優美子 宮崎大学
多くの人にこのツアーを知って、参加してもらいベトナム・カンボジアについて実際に色んな経験をしてその良さを知ってもらいたいです。私が参加してよかったと思ったようにほかの人にもそう思ってもらえるように精一杯頑張ります。
12_kawai 河井遥香 立命館大学
参加者の皆さんがより多くの発見と学びをえることのできるツアーを作っていけるよう頑張っていきます。
13_kawauchi 河内佐妃 北九州市立大学
このツアーの魅力、カンボジアの魅力を多くの人に感じてもらい、より多くの人が参加したいと思ってもらえるよう頑張ります。
14_kawaguchi 川口実結 専修大学
次のアクションに繋がるようなツアーを企画していきます。そして何より笑顔で頑張ります!
15_kusaka 日下瑞貴 北九州市立大学
より多くの人にベトナムとカンボジアに対して興味を持ってもらえる、みんなで創りあげたJAPFの最高のツアーを発信していきます!
16_kuroki 黒木春那 岡山大学
たくさんの人にベトナム・カンボジアの魅力を知ってもらい、参加してよかったと思ってもらえるようなツアーを作っていきたいです。
17_kooriyama 郡山葵 茨城大学
参加者の皆さんが、新しい興味のある分野を見つけたり、何かを学び始めたり、次の行動を起こすためのきっかけになるツアーを作りたいです。
18_gotou 後藤ほのか 北海道教育大学
「ベトナム、カンボジアってどんな国?」と思っているそこの貴方!このツアーでは特別な体験がたくさん出来ます!大学生活の刺激になるような魅力のぎゅっと詰まったツアーを企画していきたいです。
19_sanou左納裕也 同志社大学
参加した人の価値観がひっくり返るようなツアーを作れるよう頑張りたいです。
20_shibata 柴田結衣 名古屋市立大学
みなさんがワクワクした気持ちで参加し、たくさんの学びを得て帰国できる素敵なツアーを作っていきたいです!
21_suzuki 鈴木菜央 北九州市立大学
私にとってこのツアーがそうであったように、自分自身を変えてくれる経験を多くの人にしてもらえるようなツアーを提供していきたいです
22_sonehara 曽根原和花 和光大学
他国を知ることは、日本や自分を知ることにも繋がります。多くの事を学べるこのツアーをたくさんの方に知っていただけるよう頑張ります。
23_taki 滝啓祐 名古屋大学
自分がJAPFのツアーを通して得られた貴重な体験を多くの人にして欲しいと思っています。さらに充実したツアーにできるように頑張ります。
24_takenaga 竹永芽生 同志社大学
カンボジアの面白さや本当の姿を知ってもらえ、その経験が参加者の将来の小さな機転になれるようなツアーを作っていきたいと思います!
25_tanoda 田野田郁海 大阪大学
人生を変えるようなツアーを作っていきたいし、スタッフとしてもそんな経験がしたいです!
26_tayabasu タヤバスカルラ 高知大学
地方大学の多くの人にもこのツアーを知ってもらって、参加してもらえるよう、頑張ります!
27_chika 近駿介 福岡工業大学
多くの人にベトナム・カンボジアの魅力を自分の肌で感じてもらい、このツアーをきっかけとして次の一歩を踏み出せるようなツアーを作っていきたいと思います!
28_nakazaki 中嵜美里 北九州市立大学
カンボジア・ベトナムの魅力や現状を知ってもらい、行って良かったと心から思えるツアーを作れるように頑張ります。
29_nagasawa 長澤瞳 中央大学
ベトナム・カンボジアの良さを肌で感じてもらい、参加して良かったと思ってもらえるようなツアーを作っていけたらいいなと思います!
30_nanritsu南立彩花 北九州市立大学
見て、感じて、考えて、帰国後ちょっと違った自分になれる。そんなツアーを作っていきたいです。
31_hanamaki 花巻航 北九州市立大学
より多くの方々にカンボジア・ベトナムの良さを知っていただけるツアーを作っていきたいと思います。
32_hayashida 林田愛莉 北九州市立大学
より多くの人がベトナム・カンボジアに足を運んでくれるように両国の魅力について全力でお伝えしていきたいと思います。
33_hayami 早見直樹 大分大学
自分が実際に経験したからこそ伝えられることを広めていき、多くの人に学びのきっかけとなるようなツアーの手助けができるように頑張ります!
34_hisamune 久宗日向子 早稲田大学
今まで経験し得なかったことばかりで、学びの多い充実したこのツアーを、もっと多くの人に知ってもらい参加してもらうために、頑張ります!
35_hirao 平尾澪 北九州市立大学
このツアーでは、カンボジアへの理解を深めただけではなく、たくさんの素敵な人々と出会えました。より多くの方にも参加してもらえるように、全力で取り組んでいきます。
36_fujiwara 藤原雄基 同志社大学
企画ファクターをやらせて頂きます。継続する事を目標にやっていきます!よろしくお願いします。
37_honda 本田智巳 早稲田大学
自分がツアーに参加して心から良かったと思えたこの想いを、たすきとして、より多くの人に受け渡していけるような実り多いツアーを作っていきたいです!
38_miyata 宮田大吾 花園大学
私がツアーでよい学びをしたと思うことができたので、これを広める立場になって、もっと多くの人々にこの気持ちを知ってほしいです。がんばります。
39_morioka 森岡真生 神戸市外国語大学
カンボジアで過ごした1週間は、私の将来の夢を後押ししてくれた気がします。そんな思い出とあの空気感をみなさんにも伝えられたらと思います!よろしくお願いします!
40_yokota 横田菜子 早稲田大学
少しでも多くの方に、最小の不安で最大のわくわくと共にツアーに参加していただけるよう、全力でサポートします‼
41_yoshikawa 吉川博貴 甲南大学
最年長ですが、若手に負けないよう頑張ります。がんばります。
42_watanabe 渡辺康太 明治大学
自分がツアーで感じたこと、学んだことを多くの人に伝えられるように、できることを瀬一杯努力します。皆さんと協力してより良いツアーを作り上げていきたいです!



フィリピン事業スタッフ紹介


正井研人 同志社大学
素晴らしい経験ができるスタディツアー企画を目指します!
丁昭榮 同志社大学
フィリピンチャレンジのメンバーのスタディツアーを楽しみにしています!何かの縁で集まったスタディメンバーだから、大切にしたいと思っています!これからもどうぞよろしくお願いします!
李煕珠 同志社大学
国と国をつなぐ橋みたいな人になりたいです!
崔多延 同志社大学
このStudy Tourで、いろんな人と出会いっていい経験できるきっかけだと思います。楽しみにしています。




組織図

役割


■企画…インターンシップの企画及び参加者の活動を助長するプログラムを構築します。

(例)
Open Sesame開催
関西カンボジアネットワーク 春季報告会2013参加
ベトナム人留学生との交流開催
カンボジアをもう一度考える会開催
国際協力を考えるちぇかふぇ参加
写真展開催


■広報…学生委員会での活動の普及致します。

(例)
他団体活動による普及活動
フリーペーパー作成
Facebook運営
Twitter運営
インターンシップ事業説明会協力


■説明会…インターンシップ事業の説明会等の協力を行います。

(例)
インターンシップ説明・オリエンテーション説明