01_fujimoto 学生委員会委員長
左納裕也 同志社大学
参加者により多く、深く多様な影異教を与えられるツアーにできるよう尽力します。
02_hayami 学生委員会副委員長
早見直樹 大分大学
1.未知な分野に触れる
2.物事を多角的に捉える
3.刺激し合える仲間との出会い
これらのきっかけを作るツアーを、学生委員会一体となって作っていきます!
03_sanou.png 学生委員会副委員長
山脇翔吾 関西大学
夏期一か国研修の引率で学んだことを最大限に生かし次のツアーをより良いものにしていきたいです!
04_yokota 学生委員会副委員長
郡山 葵 茨城大学
国際協力について意欲的に学ぶ参加者にとって、現地ならでは、学生が作るツアーならではの新しい視点の提供ができるように、よりよいツアーを作りたいです。



スタッフ紹介


05_amano 渡邊葉月 山口県立大学
夏期にした素晴らしい経験をより多くの人に知ってもらい、体験してもらえるように頑張りたいです!
06_andou 柳原沙紀 長崎国際大学
参加者みんながワクワクできて、参加者の何かが変わる、自分を見つめ直すきっかけになる素晴らしいツアーを作れるように頑張ります!!
07_inoue 長野健太郎 下関市立大学
色んな人に興味を持ってもらい、自分のように、「行ってみたい!!」と思ってもらえるように頑張ります!
08_iwano 永木駿 大分大学
様々な分野の人と関わり,多角的な視点を持ち,医療についてグローバルに考えます!
09_okawa 大川蒔人 昭和大学
上半期に続けて下半期も頑張りたいと思います。実習でなかなか参加できないですが、よろしくお願いします!
10_otsuka 大塚圭 鹿児島大学
僕は現在、休学をしてベトナムで生活をしています。東南アジアが大好きなので、たくさんの人人東南アジアの良さを知ってもらいたいです。
11_oka 加藤優美子 宮崎大学
興味を持ってもらえるだけでなく、実際に参加につなげられる後押しができるように活動したいです。私自身も多くの人と関わり考え・知識を吸収したいです。
12_kawai 片岡奈那 大分大学
参加者が参加してよあったと思えるような、内容の濃いツアーを作れるように頑張りたいです。参加さ派に寄り添えるような説明会を目指して活動していきます!
14_kitami 北見洋樹 中央大学
今期もまた、この団体での活動を通して、いろいろ勉強させていただきたいと思っています。また、自分に何ができるのかを考え、それを実行することで、団体の活動に貢献できればと考えています。
15_kuroki 黒木春那 岡山大学
現地に行ったから、このツアーに参加したからこそ知れたことがたくさんあります。たくさんの人に参加してもらえるような魅力いっぱいのツアーを学生委員全員で創っていきます!
16_koriyama 和田航輔 慶応義塾大学
活力と若さに満ち溢れたカンボジアをみんなにもっと知ってもらいたい!!カンボジア最高!!
17_shimakura 島倉絢乃 関西学院大学
より多くの方にこの素敵なツアーを知ってもらえるよう頑張ります!参加したくなるようなわくわくするような広報をしていきたいです!
18_suzuki 鈴木菜央 北九州市立大学
日本から見えている世界はとても狭いです。現地でしか得ることのできない見聞や経験を味わい、ツアーならではの仲間に出会ってみませんか?
19_suda 須田槙一 岩手大学
参加者の方に「参加して良かった」と感じてもらえるようなツアーをみんなでつくっていけたらと思います。
20_sonehara 曽根原和花 和光大学
急速に発展するカンボジア・ベトナム自分の目で見て体感でき、将来へのステップアップとなるようなツアーを作れるようにかんばります!よろしくお願いします
21_tada 多田真由子 大阪教育大学
このツアーのいいところ、どんどん発信していきます!また、魅力的なツアーになるようにスタッフ一丸となって頑張ります!なんでも気軽に聞いてくださいね。
22_tayabasu タヤバス・カルラ 高知大学
百聞は一見に如かずです!ベトナム・カンボジアを自分の足で運んで、日本とは異なる文化を体験しませんか?一生懸命フォローさせていただきます!よろしくお願いします。
23_nagasawa 安田汐里 福井大学
JAPFツアーの魅力を積極的に発信していきます!(北陸からの参加者を増やしたい・・・)
24_nakano 田野田郁海 大阪大学
私の学生委員会での活動も最後となりました!全力で良いツアーを作っていきたいと思います!
25_nagayama 早稲田ゆりあ 早稲田大学
自分が参加者の時の気持ちを忘れず、その思いをツアーの企画にぶつけて、より良いものを作っていきたいです!
26_baku 本田智巳 早稲田大学
多くの学生にこのツアーを知ってもらい、日本にいては持ちえなかったであろう新たな視点や価値観を提供できる実りあるツアーにします!
27_hanamaki 横田菜子 早稲田大学
JAPF生活も二年が経ち、ついに最後のツアーとなりました。様々な気づきやきっかけを与えてくれたこのツアーに、より多くの方々に参加していただけるよう、今期も頑張ります!
28_fukuda 安部かりん 北九州市立大学
今期もできるだけたくさんの人に、このツアーを通して、自分と同じような経験をしてもらえるよう、広報、ツアーづくり、頑張ります!
29_fukuda 田中宏佳 同志社大学
多くのことを学んで感じて考えるきっかけを与えてくれたこのツアーを多くの人に届けられるように頑張ります!
30_fujiwara 倉田菜奈子 同志社大学
たくさんの人にツアーの魅力を伝えられるよう頑張ります‼
31_fukukawa 亀山采美 山口大学
このツアーが何か新しいことにチャレンジするきっかけになるよう頑張ります!
39_aihara 相原光志 名古屋市立大学
このツアーが参加する人たちにとって最大限に良いものになるようコミットしていきます!!
40_abe 中野慎一朗 同志社大学
自身の経験を活かし、参加者にとって有意義なツアーになるようにサポートしていきます!



フィリピン事業スタッフ紹介


正井研人 同志社大学
素晴らしい経験ができるスタディツアー企画を目指します!
丁昭榮 同志社大学
フィリピンチャレンジのメンバーのスタディツアーを楽しみにしています!何かの縁で集まったスタディメンバーだから、大切にしたいと思っています!これからもどうぞよろしくお願いします!
李煕珠 同志社大学
国と国をつなぐ橋みたいな人になりたいです!
崔多延 同志社大学
このStudy Tourで、いろんな人と出会いっていい経験できるきっかけだと思います。楽しみにしています。




組織図

役割


■企画…インターンシップの企画及び参加者の活動を助長するプログラムを構築します。

(例)
Open Sesame開催
関西カンボジアネットワーク 春季報告会2013参加
ベトナム人留学生との交流開催
カンボジアをもう一度考える会開催
国際協力を考えるちぇかふぇ参加
写真展開催


■広報…学生委員会での活動の普及致します。

(例)
他団体活動による普及活動
フリーペーパー作成
Facebook運営
Twitter運営
インターンシップ事業説明会協力


■説明会…インターンシップ事業の説明会等の協力を行います。

(例)
インターンシップ説明・オリエンテーション説明